ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お姉さん <p> | メイン | (o^-^o) <p> »

2010年10月21日

光るバッグ <p>

101021.jpg


手に入れました!グッドデザイン賞受賞のバッグ^^ELブレード ショルダーホルスター.2

バックに内蔵されたEL発行パネルという部分がスイッチを入れると光る☆
RS TAICHIさんの商品です。

実際に見てみたら、点灯と点滅が選べるようなので
今日の帰り道は点滅させて帰ってみようかと思ってます。


ひとり エレクトリカルパレードですね(笑)


興味のある方は、取寄せができますので
ご来店時にお声かけください。

現物サンプルをお見せできます。

冬場は、黒色のジャケットを着て運転してる私は
わかりやすい色に変えた方がいいかな?と思っていたところでした。

夜間にバイクに乗る時は、周りから認識してもらいやすいので
これで、ちょっと安心ですね^^

ふぅ~、今日も1日何とか終わります。
うまくいかない事もあったりしましたが
めげずに明日をいい日にすること!

どんまい、どんまい…ですね。


時には、力を少し抜いてがんばってみましょう。

ではでは (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年10月21日 20:59