ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 光るバッグ <p> | メイン | 10月23日(土)ご来店予定の皆さまへ <p> »

2010年10月22日

(o^-^o) <p>

101022.jpg

今日もお疲れさまです^^

上の画像は、先週末のイベントで横のブースだったJAFさんの展示車両。


ロードサービスで出動するかわからないけど…

モンキーは、ホントに愛らしいバイクですね。

当日は、ご来場されたお子様がモンキーにまたがって記念撮影をされてました。
これがまた愛らしくて、ブースから眺めさせていただいてました。


この日は、他にもいい光景を眺めることができました。

個人的な事といえば、そうなのですが…
偶然にも、カトちんの知人が来場されていて、
久しぶりに語り合っていたようでした。


その光景が、とてもいい光景に見えてしまい。
声を掛けることなく、ブースの中から見ていました。

若き頃、競い合った間柄の2人ですが
お互い歳を重ねた上で、いろいろなことを思い返したり
今、元気で顔を合わせられたことを喜ばしく話しているように見えて…


会えてよかったね、と思ってしまいました。


人には、それぞれ
長く会っていなくても、わかり合える話ができる人っているものですね。


ワタシも、思い返してましたよ。

レースが終わった後に
「カトさん、何回抜いてもストレートで抜いてくから(爆)」と
言われて、なんて返したらいいのか悩んだこと忘れてません^^


そんな、ふと力を抜ける瞬間をもらって
忙しい日常に戻り、時間はまた進んで行くわけですね。
また、会う機会があるかな?


ご来場いただいた方も気づいていなかった人がいたでしょうが
あの日、元GPライダーが会場にいました^^


CT110

投稿者 kato : 2010年10月22日 21:36