ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Moto GP <p> | メイン | 今日もお疲れさまです <p> »

2010年10月04日

保津川の思い出 <p>

101004.jpg

はい!今日もお疲れさまです。


写真を見ていて、かなり前にやった変わったツーリングを思い出しました。
ツーリングの行き先は京都だったのですが
その途中で、ラフティング体験を組み込んだことがあります。


バイクで、保津川まで行って、
ラフティングの受付をして、ウエットスーツにみんなで着替えて
保津川下りならぬ、保津川ラフティング^^


川を下って行きついた先から、ウエットスーツを着てオールを持ったまま
電車に乗って(笑)スタート地点まで戻り、着替えて
またツーリングを続行と、、、面白かったです。


ウェットスーツに自転車用みたいな半キャップヘルメットと
片手にオールを持った皆さんの姿、たぶん忘れないと思います。
いい思い出です^^


さ~て、
今日もひと段落で、
また 明日もやることやりましょう~!

(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年10月04日 20:36