ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夫婦愛 <p> | メイン | 保津川の思い出 <p> »

2010年10月03日

Moto GP <p>

101003.jpg

大阪のお天気は、あまりいいお天気ではなかったんですが
日本グランプリのもてぎは、なんとか雨が降らずにレースが
できたみたいですね。

よかったね。

仕事の合間にTV画面を撮影してみました^^

今日のレースは、、、
録画したから、家でじっくり見ることにいたしましょう。

今日のレースは走っている姿から
人の気持ちが伝わってきそうな気がしました。


みんな、いろんな思いをもって走ってるんだろうな…。
国や言葉は違っても、同じ人間だからね。


同じ人間として感じるところありますよね。


さてさて、
明日は月曜日!


来週もがんばれる力をもらったような気がします。
ロレンソくん、ロッシくん、…
日本グランプリを作り上げて下さったみなさん
ありがとう。

CT110

投稿者 kato : 2010年10月03日 19:39