ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 出先で出会ったもの <p> | メイン | パオーン(笑) <p> »

2010年09月25日

比較してみよう^^ <p>

100925.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

大阪は、気持ちのいいお天気で走りに行った方も多かったかな?
お疲れさまでした。

しばらく前のことですが、スズキ アドレスV125GとV125S
そして台湾スズキのGSR125NEX 8耐仕様が揃ったので
大きさの比較をするべく並べて写真を撮ってみました^^

大きさは、こんな感じで違いますよ♪

通勤にお手軽便利な125ccスクーター。
ワタシも使ってますが、日頃の移動には便利です。

50ccで通勤していた時のことを思い出すと
もう一度、50ccで通勤できるかなと思いますA^^;

さてさて
明日は日曜日ですね。

良い一日をお過ごしください!!


CT110

投稿者 kato : 2010年09月25日 21:17