ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです^^ <p> | メイン | 比較してみよう^^ <p> »

2010年09月24日

出先で出会ったもの <p>

100924.JPG

先日のこと、モトサルゴからバイクで1時間も走らない場所に
公園を見つけました。

その公園で綺麗に睡蓮が咲いていました。

花は自分の生を見せてくれているだけなのでしょうが
人間は心がなごみます。

そんな小さな事で、気分転換できたりするのだから
人というのは不思議なもんです。

人と人の関係も、花と人の関係の様にいい影響を与えあえれば…
などと思うけど、弱肉強食的なところもありA^^;
自分の優しさをどこかに忘れて生きている人もいそうな気がします。

逆に優しさゆえに苦悩を繰り返す人もいそうですが…。

優という字は、にんべんに百の愛と書くと聞いたことがあります。
だから、本当の優しさとは簡単な事でもないのかもしれませんね。

…と、まあ
出先で出会った自然からいろいろと教わります^^

家でこもってないで、お外へ出てみましょう~!
この週末も楽しんで下さいね☆


週末はモトサルゴにご来店予定の皆々さま
お店の周りは、今、田んぼの稲穂が金色(?)になってます(笑)
彼岸花もつぼみをつけてたけど…そういえば、おっちゃんが
ちょっと摘んで行ってたから残ってるかな?

どうだか分りませんが(苦笑)
整備の待ち時間の間にでも、ちょっと自然を感じてみて下さりませ^^


お待ちしております☆


CT110

投稿者 kato : 2010年09月24日 23:24