ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏の終わりに <p> | メイン | 今日もお疲れさまです☆ <p> »

2010年09月12日

武骨なリアル感 <p>

100912.JPG

本日も、ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^

今日はお客さまと、往年のバイクの話題をお話してました。

それで、、、今日は懐かしいモデルのバイクに乗るカトちんを
雑誌を広げてパチリンコ(-^□^-)

画像のバイクも今日のお話に上がっていたバイクも
魅力的なモデルです。

最近のモデルよりも、10年20年前のモデルに
魅力を感じる人もたくさんいらっしゃいますよね。


なんとなく、わかるような気もします。

子供の頃、歴史の勉強に全然興味がなかったワタシは
今になって、えらい歴史深い場所で育ったんだな~と
最近意識することがあります。

なんで、歴史の勉強しなかったんだろうと考えてみたら
未来にしか興味がなかった(゜ロ゜;)....

でも、この年になって過去の歴史が気になる…。
人間が本来できることのリアル感みたいな事が
過去の話の中にあるからかもしれません。


バイクも、もしかしたらそうかな?

武骨なリアル感があるのかもしれないな~と
お話していて思いましたとさ^^


今日も皆さん ありがとうございました☆


CT110

投稿者 kato : 2010年09月12日 19:33