ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Ninja 250R <p> | メイン | 武骨なリアル感 <p> »

2010年09月11日

夏の終わりに <p>

100911.JPG

朝夕が涼しくなって、秋の訪れを少し感じがする大阪です。

この夏
毎日暑かったから、ちょっとホッとしたような
少し寂しいような、微妙な感じがします。

やっとこさ、夏も終わりに近づきましたね…。

今年の夏のなごりに今日の画像…。
暑さで朦朧としそうだった今年の夏(笑)、、、思い返しています。


皆さんは、どんな夏だったでしょうか?
いい思い出できました?


ある意味、毎日が思い出づくりみたいなもんで^^
いいと思える時間を過ごすことは自分の自信になりますから
毎日、いい時間をお過ごしください。


いろんな事があるから、いい事ばかりではないでしょうけど
愚痴る時がたまにあってもいいではないですか。

聞いてくれる友達や家族がいれば、きっとそれもいい時間かもしれませんよ。


さ、
明日は日曜日~

サーキット走行を楽しむ方、ツーリングを楽しむ方
整備を楽しむ方、、、皆さんよい時間をお過ごしください。

もちろん、モトサルゴは営業しています!
モトサルゴにご来店予定の皆さま。

道中お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。


(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年09月11日 20:18