ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日より通常営業です^^ <p> | メイン | 今日もお疲れさまでした。 <p> »

2010年08月20日

メタ認知に(笑) <p>

100820.JPG

平日にも関わらず、今日はご来店して下さる方が多く
ネットショップからご依頼いただいたご注文の出荷も多めで
忙しく過ごさせていただきました、どうも 皆さま、ありがとうございました^^

車で青森まで下道の旅から帰ってきたミスターも
お土産やら各地で撮った写真を見せていただいたり…
そして、カメラのお話もいろいろ教えていただいて、
ありがとうございました^^


…カメラと言えば
夏季休業期間の前半、8月14日、15日
岡山国際サーキットで出店したVS-FUN mini
たくさんの方が、「何コレ?」(笑)と出店ブースに来て下さいました。


正直、何コレ?と思う見た目だと思いますが
車載して撮影した動画を見ていただくと
「なーるほど!」と思っていただけるようです。


このVS-FUN mini。
販売をはじめて3か月程になりますが、
実はライディングスクールのインストラクター用や
走行会のスタッフ用でお声を掛けていただく事が増えてきました。


私たちも、このカメラの役割は客観的に自分を知る事であったり
五感で感じていた「いろんなもの」を実写として
見ることができる可能性があることであったり
そんな試みが手軽に試せる…
そういう思考から取扱いを決めたので、スクールや走行会で
使っていただく事はとても嬉しい事なのです。


「自分を客観的に知る」なんて事は、
バイクだけでなくいろんなシーンで大切な事だと思うのですが、
客観的に見える自分を素直に受け取って、改善とできる心が
いろんな意味で成長に繋がるのではないかと思います。


客観的に見ると、いやな自分が見える時もあるかもしれません。
でも、それは「発見だ~!」と思って前向きに受取ると
後々いい結果に繋がるかもしれないしね (^_-)-☆


ご自身を知っていただきたいと思います^^


あ、
今日の画像…出店ブースの画像です。
この画像の中には、ワタシが事前に工作したものがたくさん(笑)
一番大きな工作は、テントにプリントしたロゴでした~。
自作プリント、いつまでもつかな(笑)

CT110

投稿者 kato : 2010年08月20日 20:43