ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏季休業をいただきます <p> | メイン | メタ認知に(笑) <p> »

2010年08月19日

本日より通常営業です^^ <p>

100819_1.JPG

ご無沙汰しております^^
皆さま、お盆休みは堪能されましたでしょうか?

しかし、暑い日が続きますね。
涼しい部屋で日陰な画像を見ていたら、ちょっと涼しく感じるかな?
…で、今日の画像な訳です(笑)

モトサルゴも、お休みをいただいて
お会いした人たちとの交流の中で気づかされる事があったり、
そういうことか…と納得してしまうことがあったり
有意義な時間を過ごさせていただきました。

交流を持たせていただいた皆さま
お休みをご了承いただきました皆さま
ありがとうございました。

今日から通常営業に戻り、、、相変わらずの私共ではありますが
これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


さあ、がんばるぞ~と、夏季休業明けの本日…
大阪は猛暑日でしたA^^:


バイクに乗ったら、受ける風は熱風のよう
そして、ふと 素手でブレーキレバーを触ったら   アチッ!!!


こんなお天気が続くということなので
皆さん、どうぞ お身体を大切にしてください。

さ、
明日からも暑いけど、楽しく行きましょー^^

CT110

投稿者 kato : 2010年08月19日 20:17