ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変わったんだね <p> | メイン | ガードナー氏 <p> »

2010年07月30日

暑中お見舞い申し上げます <p>

100730.JPG

今日は週末、月末で忙しくされたいた方も多かったかな?

お仕事、お疲れさまでした^^


暑い日が続くので、涼しそうな画像を用意できないかと
先日、お店の近場で撮ってみたのが今日の画像。


水が流れていく様を見ていると、ちょっと涼しく感じるかな?


アスファルトと、建物の多い中で生きていると
自然を見て少しホッとします。


毎日、通勤に時間はかかりますが
山の木々の移り変わりや水の流れを身近に感じることができるのは
この場所で仕事をし始めたからかもしれませんね^^


バイクに乗る年代の圧倒的多数は働き盛りかと思います。

忙しい年代。。。
ついつい自分の体に鞭打って
働いている人もたくさんいると思います。

酷暑が続きますが、皆さん お身体にお気をつけて
この夏を楽しく乗り切りましょう~♪

さて、
明日は土曜日、、、ご来店予定のお客様
道中お気をつけてお越しくださいませ。

モトサルゴでお待ちしております!!!

CT110

投稿者 kato : 2010年07月30日 23:13