ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせです <p> | メイン | 懐かしいバイク達とこれからのバイク(?)達 <p> »

2010年07月27日

8耐 ありがとうございました <p>

2010suzuka8tai_20.JPG


2日間お休みをいただき ご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業に戻りました。

お休みをいただいている間にネットショップからは
ご注文をいただいたり、営業をお待ちいただいた皆様には
誠に申し訳ございませんでした。

インターネットからのご注文いただだきました本日出荷分は
出荷が完了しております。

メールにて、ご連絡を差し上げておりますのでご確認くださいませ。

また、お休みをご了承いただきました皆さま。
誠に勝手な事ながら、ご理解いただきました事に感謝いたします。


さて、
おとといの8耐にご一緒いただきました皆さま
忙しい中、時間を共有していただき ありがとうございました。

応援していたチームのレースの結果は、
残念な事に完走ができませんでしたが
この機会が8耐に足を運ばせてくれた事を感謝したいと思っています。


こんな事でもなかったら、行く事がなかったかもしれません。


普段は、そろって顔を合わすことの少なくなった皆さんと
サプライズゲストも乱入して(笑)とてもいい時間を過ごさせていただきました。


ちょっぴり、時が戻ったような感覚もなくなかったワタシです^^


今回は、観客という立場でレースを観戦させてもらって
私は20年振り、カトちんは初めてという状況でした。


出場サイドに立ってから、観客になるのは初めてでしたが
ビデオやDVDで見ていたように、観客の皆さんがスタートのカウントダウンに
合わせて手をたたいたり、スタート直後の1コーナーでは
走ってきたライダーさん達に拍手をして下さったり…
横の席にいたお子ちゃまが、「がんばれー がんばれー」と
声援を上げる様子を見て、正直 ちょっと、うるうる来てしまいました。


こんな風にみんな応援してくれてるんだと…。


本当の意味で、観客として行ったことは
ちょっとした収穫をいただけたような気がしています。


とりあえず、現地で撮った画像の一部をご紹介しますね。


2010suzuka8tai_2.JPG2010suzuka8tai_16.JPG2010suzuka8tai_11.JPG2010suzuka8tai_5.JPG2010suzuka8tai_3.JPG2010suzuka8tai_10.JPG2010suzuka8tai_12.JPG2010suzuka8tai_15.JPG2010suzuka8tai_17.JPG2010suzuka8tai_50.JPG

たくさん撮り過ぎたので、今日はこのくらいにしておきます。
明日は、イベント会場で撮ってきた画像をご紹介しますね☆


そうだ、
休み中にメールをくれたミスター
帰ってくるんだね。

都合のよい時にご来店待ってますよ^^


はい!ワタシは、これから会合に出掛けます~ 急げ=☆

ではでは、また明日(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年07月27日 18:50