ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 7月に入りましたね^^ <p> | メイン | 雨の土曜日 <p> »

2010年07月02日

それぞれの生き方 <p>

はい、お疲れ様です。

毎日、いろんな方とやりとりをさせていただきますが
ふと、思い返してみると…皆さん、いい生き方をされているなぁ~と
なんだか思いました。


1年の間にバイクで走行した距離が30,000km近いと
教えて下さったミスター、、、

アジアを数カ月間かけて旅をして、
いろんな事をみたり感じたりしているミスターとか

自分の夢を叶えるために進んでいるミスターとか

自分の大切なものを守るために日々 努力しているミスターとか

凹むことがあっても、立ち向かっていくミスターとか…


いろんな方がいます。


皆さん、いい生き方だなぁ~と思います。


躍動感があるからそう感じるのかもしれません。


一度きりの人生ですから、自分の想いを遂げるために
生きるのも素敵なことだと思います。


確かに人とはひとりで生きているものではないと思うので
自分勝手は良くないと思うけど、きちんとフォローができれば
ある種、人の生き方は型にはめられなくていいのだと
皆さんの生き方から教えてもらっているような気がします。

…たくさん、楽しんで
たくさん、笑ってください☆


今夜は、関東甲信地方では雨が強い場所もあるとか…。
どうぞ、天候にお気を付け下さい。

モトサルゴは、明日も営業です。
明日ご来店予定にしてくださっている皆さま。


モトサルゴでお待ちしております!!

ではでは、また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年07月02日 23:43