ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日もありがとうございました☆ <p> | メイン | 待っててね <p> »

2010年05月24日

造形美 <p>

support.JPG

バイクの部品に、造形美を感じる事がありませんか?
ワタシはちょくちょく感じる時があるみたいです。

今日の画像は、Dトラッカーや250SBにDトラッカーXの
純正フロントブレーキディスク、ペタルディスクを取り付けするためのサポート。


こういうのを見ていても、きれいにできているなぁ~と
思ったりしながら撮影していたりします。

今まで「すごいな」と思ったのは
某MotoGPマシンの削り出しクランクケース。


実際に見たわけじゃないですがA^^;画像で見ただけでも
なんだか迫力感じます。


それに、作る人の繊細さを感じたりできるときもあるので
たまに芸術品のように思うこともありますね。


ワタシだけかな???

さてさて
今日もこの辺でお時間がやってきました。

明日も充実した時間を過ごせるようにひとやすみ…。

ではでは、また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年05月24日 20:12