ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 造形美 <p> »

2010年05月23日

本日もありがとうございました☆ <p>

今日は雨、九州はオートポリスで開催されるはずの
レースやイベントも大雨で中止になってしまったみたいですね。


…残念。


大阪も朝から雨が降っていましたが、夕方になって
雨も風も強くなってきました。


そんな雨の日、
モトサルゴに足をお運びいただきました皆さま
ご来店いただき、ありがとうございました☆


今日は正直、日曜日だけど雨だからご来店は少ないと思っていたのです。

こんなお天気の中でもご来店いただけて、
「良かったですね」と喜べることもあったり…。
なんだか良い一日を過ごさせていただきました、感謝!!


さてさて、
今日はコレニテお仕事終了~。
また明日ですね(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年05月23日 20:37