ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 商品追加しました!! <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2010年05月21日

気になったニュース <p>

ほぼ毎日の事ですが・・・。
仕事を始める前に一応、
業界のニュースをチェックしてみることにしています。

今日は、『2030年、2輪の世界』というニュースのお題に興味を持ちました。


自動車技術会2010年春季大会という集まりがあったそうです。
その中のお話がニュースの内容でした。


2輪の国内4メーカーさんのバイクを作る立場の方々が
いろいろとお話をされたそうです。


その方々のコメントを読んで、
この人たち、もれなく バイクが好きなんだろうな~(笑)
と、ちょっと思ってしまいました。


コメントの中には、
ちょうど1年程前のブログで書いたバイクに乗るインドの家族から
ワタシが感じた事と同じようなことをコメントされている方も…。


作る人たちも、きっとバイクに乗る人たちが笑顔である事を
どこかしら求めているのかもしれませんね。


そうだとしたら、ワタシも同じような思いを持っているかもしれません。

そうだけど、、、自分がバイクに乗っている時
笑顔で乗っているかと考えてみたら、
ずっと笑顔で乗っている訳じゃない。


今までを思い返してみると、
パーツを変えた時とか、オイルを交換した時とか
何かのきっかけで急に走ってるのが楽しくなったとか
そんな時に、ヘルメットの中でニンマリはしてるかも(笑)


バイクの変化(向上)とか、走る間に感じ取れる感覚に対しての
楽しさを求めているのかもしれませんね、私の場合、、、。


楽しさは、人それぞれだと思います。
皆さんは、どんな時に楽しいと感じているのでしょうか…。


このブログのコメントは、海外からのアタックが非常に多い為
コメントを投稿していただく事ができません。


こんな時に楽しい!とお返事いただける方がいらっしゃったら
BBSにお願いします(-人-)

ではでは~


CT110

投稿者 kato : 2010年05月21日 23:33