ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 独りごと <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2009年05月24日

こんなん 見つけたよ <p>

090524.jpg

↑こんな新聞が出荷物の梱包をしていたら出てきました~。

        わぉ! 5人乗りや~~


といっても、日本じゃなくてインドなのだそうです・・・。


バリ島に行ったことがある方から聞きましたが
現地は3人乗りとか、4人乗りとかが
当たり前にあるそうで・・・

インドもそうだったんだ~と思いました。


どうみても、このバイク、100ccくらいだと思うけど…サクッ!と検索

インドのホンダの関連会社さんのホームページで
見てみると、たぶんPassion plusてモデルかな???


5人乗っても良い環境なら、サスペンションの設定って
どんな風になってるんだろ~~
日本の設定とやっぱり違うのかな~と素朴な疑問が沸きました(笑


でも、見て~

090524_1.jpg

この家族の笑顔!!

お譲ちゃんもおとーちゃんも楽しそう☆
おかぁちゃんなんて、横乗り~~


インドは、注目される市場みたいですから
日本製のバイクもこれからもっと増えていくんでしょうね!
こんな楽しくバイクに乗ってくれる人が増えるといいなぁ~


しかし、
写真を見る限りでは、
ヘルメットもかぶらなくてもいいんですね、インドって…。

日本でバイクに乗る皆さんは、ちゃんとかぶりましょーね♪

ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2009年05月24日 19:30