ct110/モトサルゴHPへ戻る

« CT110ならではのアングル <p> | メイン | エンジンオイルのこと <p> »

2010年05月11日

雨の日 <p>

ここ2日間、大阪は不安定なお天気で雨が降ったりやんだりしています。

ゴールデンウィークの間ずっと晴れてたから
雨も降らないといけないのでしょうけど…。

バイクに乗る時は、
そろそろレインスーツを常備しようかと思い始めました。

沖縄はもう梅雨入りしたんですもんねぇ。

今年は、なんだか季節感がはっきりしないような気がしています。
ワタシだけでしょうかA^^;

もう寒くないだろうと思って、薄めの上着を着てきたら
帰宅時は、寒くて寒くて…
バイクに乗っている間に体温を奪われて、
自宅に帰ってからつい最近もヒーターを点けてしまいました。

こういうときにも、レインウエアって役にたってくれたりしますよね。
たまに、寒さ回避の為に雨も降っていないのに着てたりします^^

さてと
明日は定休日…1日お休みをいただきます。
また、明後日ですね

ではでは(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年05月11日 20:24