ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ゴールデンウィークですね <p> | メイン | 5月ですね <p> »

2010年04月30日

今日もありがとうございました!!! <p>

100430_1.jpg


今日は連休の合間の平日。
お仕事をされているかたも多かったことでしょう。

今朝の通勤途中、ちらっと中国自動車道をみると
まったく渋滞していませんでした。


すると、一台のバイクが目に入りました。
渋滞していないからか、上半身を伏せてパヒューンと走って行かれました(笑)


あんまりスピードだしちゃいけませんよ^^

連休中は、普段運転していない方も自動車やバイクで
お出かけになるケースもあると思うのです。


毎日運転している人とそうでない人とでは
アクセルを開けるタイミング、スピード感、ブレーキのタイミング
信号を判断するタイミング…さまざまなタイミングが違います。

多種多様な運転をする方が連休中には一斉に
公道を走るわけですから、自分とタイミングが合わない事
結構あります^^;でも、、、それは仕方がない事

いろんな人の中に自分がいる事をわきまえて
時間と気持ちの余裕を持って運転すれば
ヘルメットの中で叫ぶ事も少なくなる事でしょう(笑)

書きながら、自分にも言い聞かせているわけですが
連休中の運転は、皆さんもご注意くださいね。


素晴らしいお休みにするのは、その人次第ですから
どうぞ、この大型連休 楽しくお過ごしください。

モトサルゴは明日、明後日は営業です!

…今日の画像、どこにも行く予定がない方、いけない方へ
4つ葉のクローバーが見つかったら幸福が訪れるかも~(-^□^-)
4つ葉があるか分かりませんがA^^;


では!! (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月30日 20:34