ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お知らせです~ <p> | メイン | 今日もありがとうございました!!! <p> »

2010年04月29日

ゴールデンウィークですね <p>

100429.jpg

ゴールデンウィークに突入しましたね♪
皆さん、楽しんでますか~?!

この大型連休、いろんな思いの人たちがいることでしょう。
それぞれ、いろんな過ごし方があると感じた今日でした。

楽しい、うれしい方もいたら
ため息ついている人もいたり…

うれしい、楽しい時はその時間を大切に英気を養って下さい。

ため息をついてしまうときは、ちょっと落ち着いて
周りをよく見てみるといいかも…。

気にかけてくれている人が近くにいるよ、きっと^^
周りの人から、元気をもらっちゃえ!

精神的、肉体的に凹んだ時は、凹みを埋める努力をしなければなりません。
今までと違う努力を要する事もあるかもしれません。

でもね、
その経験がきっと自分自身を深みのある人間に変えてくれるはずです。
そうなるには、決して後ろ向きにならないこと。

前向きに考えようね、応援してるからさ!! 

…さてさて、
今日の画像は、昨日 ひとり大撮影会(?)していた時に撮った画像。

飛行機じゃなく、バイクの動画、静止画を撮るために
ひとりでふらっと大阪空港の近くに行ってきました。

飛行機の撮影できる場所まで行くと
見知らぬおじさんに声をかけられ、何かな?とお話を聞いたら
飛行場の管制官をされているとか…、趣味で飛行機の写真を撮っているとかで
たくさん写真を見せていただきました。

どう見ても一眼で撮ったと思われるきれいな写真。

ごく普通のデジカメで撮影しに来たワタシは、
写真を撮りに来たと言えませんでした、、、あはは。

最終的に、持っていた三脚がおじさんに見つかってしまったので
ばれてしまったのですが…面白い1日でした。

昨日行った場所は飛行機の発着が見える場所なのですが
頭の上を通過していく飛行機を見ていたら
人間ってすごいなぁ~と妙に実感してしまいました。

こんな大きな機体が空を飛ぶ。
今や当り前の事だけど、その当り前を作るために
関係しているたくさんの人たちが日々尽力されているんですもんね。


今回の画像、PCに落としてから気がつきましたが
大阪の空の色はやっぱり2層に見えるのですね。

いつかバイクも自動車も飛行機も…電気式になったら
灰色の空は水色になるのかな?

CT110

投稿者 kato : 2010年04月29日 19:03