ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 全日本ロードレース選手権 開幕 <p> | メイン | Mr.Eddie Lawson <p> »

2010年04月04日

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます<p>

大阪は、良いお天気でした~。
バイクもたくさん走っていましたね!楽しめましたか?

やっと、春らしくなってきたような気がしますね。

今日は、お若いお客さまとお話をさせていただきましたが
理想と思うタイプのバイクがあるようでした。


理想を持つのはとても良いこと。

それを手に入れるまで、いろいろな葛藤もあると思いますが
是非とも、理想を手に入れていただきたいと思います。


本当の意味で、理想を自分のモノとできたとき
きっと自分の自信に変わると思うしね。


今思う理想像が途中で変わったっていいんです。

「簡単ではないかもしれない…」と思いながらでも
あきらめず、自分自身が思い描いていたことを
実現させることの素晴らしさを味わってみることは
人にとっていい事だと思うんですよね。


あ~、ワタシもガンバロー^^;

さぁ、
明日からも現実と理想と目標と…
頭の中を整理しつつ、「できる!」という道を
見つけていきましょ!!

(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月04日 19:37