ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイク専用月極駐車場 <p> | メイン | 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます<p> »

2010年04月03日

全日本ロードレース選手権 開幕 <p>

今日もお疲れ様です^^

今日は、筑波サーキットで全日本ロードレース選手権の
予選があったんですね。

カトちんは、知人のチームの結果がちょっと気になっていたようでした。

明日は決勝。
観戦に行かれる皆さま!レースを楽しんで下さいね☆

そして、出場される皆さん、ご活躍お祈りしております^^

それから、今週は桜が満開になってきている事もあって
お花見ツーリングに行かれる方も多いことでしょう。

交通量も多いことでしょうから、皆さまお気をつけて
週末をお楽しみください♪


モトサルゴは、もちろん明日も営業しています~。
ご来店予定にしてくださっている皆さま
道中お気を付けてお越しくださいませ。

モトサルゴでお待ちしております~(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月03日 20:06