ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 音の原因 <p> | メイン | イケメン A^^; <p> »

2010年03月25日

街角モーターサイクルショー <p>

100325.JPG

今日の画像は、先週末の大阪モーターサイクルショーに出向いた時の写真。

インテックス大阪2号館の建物とすぐ近くにある試乗会場、イベント会場が
メインになっていたのだと思うのですが、そこからしばらく歩いた場所に
街角モーターサイクルショーと名前を付けて、中古車を見られたり
4miniの展示を企画されていた場所がありました。
それが、今日の画像。

どうも、強風で一部中止となっていたようで
テントを立てることもできず、中古車の展示をされていたようでした。

出展されていたお店の方は、一日中外だっただろうし
強風ということもあって、、、ホントにお疲れさまでした。


しばらく歩いて見に行ったワタシも中止になっているところがあって
少し残念に思ったのですが、「街角モーターサイクルショー」という看板をみて思いました。

すぐ横に目を向ければ、二輪専用駐車場があり
そこに駐車しているバイクが正に街角モーターサイクルショーみたいなA^^;

100325_1.JPG


ワタシ、じっくり見てみたかった・・・A^^;A^^;A^^;


そういうことをしていると、怪しいおばちゃんと思われそうなので
遠慮がちに見てました。(結局見てるんだけど・・・。)


来年は、ステージを作ってご来場された方の中から
ご自身のバイクをみんなに見てもらいたい方を集めてみたら?
なんて思ったりしました。


さてさて、
今週末は東京でモーターサイクルショーがありますね。
関東地区のみなさーん、どうぞお楽しみくださいませ^^


では、また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年03月25日 20:25