ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 寒かった~ <p> | メイン | ありがとうございまーす <p> »

2010年02月19日

オイル交換しましたか? <p>

100219.JPG


今週も週末がやってきますね(^-^)
2月に入ってからなんだか高速で日が過ぎています。

そんな日々を過ごしているせいか、
毎朝、鏡で自分の顔を見るのに勇気がいるA^^;

さて、
3月も近づいて店頭ではオイル交換のご依頼が増えてきましたね。
まだ、ASHオイルを試したことのない方、
オイル交換の機会にぜひASHオイルをお試しあれ (^_-)-☆

しかし、ASHオイルの取扱いをはじめて何年経つかな…
えーと、、、思い返せは、6年くらいは経っているかと思います。

はじめの頃は、今のようなパッケージでなかったし
オイルのグレードも徐々に増えて、二輪用の「MOTO-SPEC」ができて…。
知らず知らずのうちにASH専用の商品棚ができてしまいましたA^^;

モトサルゴに来て下さるお客様は、ASHユーザーさんとしては
かなり長いリピーターさんが結構いらっしゃいます。

中には、浮気して(笑)「やっぱり…」と
ASHユーザーに返り咲きした人も^^


ASHオイルにせよ何にせよ
交換して、楽しく安全に乗れるなら、、、それでいいんです(^-^)

生きて楽しめる時間を少しでも多く楽しく使えたら
いいと思いませんか???

とにかく、バイクに乗っていろいろ感じてみてください。
そして、忙しい毎日だと思いますが楽しめる時間をより多く作ること
がんばってチャレンジしてみてください。

チャレンジして勝ち取った楽しみが
自分の自信につながるような気がします。

でも、望みは高すぎちゃいけませんよ^^
高すぎる望みは、なかなか到達できなくて
そのうち辛くなったりしますから…。

自分のできそうなことからやってみましょー 

ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年02月19日 20:19