ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^_^) <p> | メイン | オイル交換しましたか? <p> »

2010年02月18日

寒かった~ <p>

さてさて、今日もそろそろお仕事終了。

日が暮れてから、近場までバイクに乗って行ってきましたが
やっぱり、寒いですねA^^;

ちょっと、防寒が甘かっただけで
少しの距離でも身体が冷えてしまいました。

皆さん、バイクに乗る時は暖かい服装で運転してくださいね。
使い捨てカイロも強い味方になってくれますよね!!

最近は、靴下に張るタイプのカイロまで試してみました。
なかなか良かったです^^

足先とか、指先とかって冷えるんですよね~。
はやく暖かくなってくれないかな~~っと正直思います。

しかし、
今日は、仕事をやり始めるといろんな事で中断、中断で
なかなか前に進まずストレスが…。

ま、そんな日もありますわ^^

余分に進められる日もきっとあることだろうから
めげずにいきましょー

ではでは
また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月18日 21:13