ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日のお仕事<p> | メイン | ^^ <p> »

2010年01月28日

お疲れ様です <p>

おNewな事を…と最近 考えているのですが
考えすぎ?もやもやしていて頭の中がスキッと晴れませんA^^;

頭の中にたまった情報のいるべき事いらぬ事を整理しないといけません。
いらんもんは、捨ててしまわないと容量がたりんのです…。

そこで言い聞かす(自分に…)

カトちんが国際A級でレースしていたときだって
結果を残すためにバイクに施したい事がいっぱいあったはず。

全部やってみても、良い結果にならない時もあっただろう。
そんな時、どうしていたか…。

結果を残すために一番大事な事を施して
イケてないところが残ったとしても
それを認めていい結果を残すための努力をしていたんじゃないかな?

当時は、あれもこれもと深みにはまって
スランプになってしまう人も見たしA^^;

同じことちゃう???


…いらぬと思う情報は頭からさっさと捨てるべ^^
明日もガンバロ~

ではでは
今日はコレニテ(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年01月28日 20:33