ct110/モトサルゴHPへ戻る

« アキレス腱 <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2010年01月26日

今日のお仕事<p>

お疲れ様です^^

今年に入ってから前倒し前倒しで仕事をしてきて
今日も出荷準備をマッハでやって
やっとこさ、時間を作れたので今日はリサーチ。

リサーチをするのは、結構好きな方で
ちょくちょくいろんな場所でやってきましたが
今日は外ではなくてパソコンの画面の中でした。


私の場合は自分の居場所を再確認するためにもなっているかも…。


昔と違い、今はインターネットの中にも世の中がありますもんね。


いろいろ見たので
へぇ~、なるほど、、、とかいろいろありましたが
目が疲れてしまいました、ショボショボA^^;

今日頭に入った情報を良い形にしていくべく…
明日の休みでリフレッシュします~(^_^)


ではでは、
1日お休みをいただいて、また明後日にお会いいたしましょう(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年01月26日 20:21