ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありゃりゃ <p> | メイン | アキレス腱 <p> »

2010年01月24日

New~~♪ <p>

MS0046.jpg


お疲れ様です^^

今日の画像が昨日のパソコン仕事の原因(笑)

モトサルゴ ネットショップに新しいアイテムをプラスしました☆

07年モデルまでのD-TRACKER、250SBに
D-TRACKER Xのフロントブレーキディスクを取付するためのキット商品です。

これを使えば、
D-TRACKER、250SBのフロントブレーキが花びら型のペタルディスクになり、
300φのブレーキディスクで2007年モデルまでのノーマルのブレーキより
ブレーキの効きがはるかに良くなりますよ^^

以前から、ペタルディスク取付キットはラインアップとしてあったのですが、
なかなか好評で^^ブレーキディスクをセットにしたものを
ラインアップに8アイテムプラスさせてもらいました。
よりどりミドリちゃんですね~

新アイテムをプラスしたラインアップはこちらでご覧ください。


ただ、補足として
皆さんご存知のようにDトラ 250SBのフロントサスペンションはフニャフニャ(笑)
ええ、柔らかいんですね。

D-TRACKER Xは、
300φのブレーキディスクでブレーキの効きが改善されていると同時に、
フロントサスペンションも改良されています。

そこでお勧めしたいのは
モトサルゴ フロント強化スプリング ASHフォークオイルキット<#40>
モトサルゴ フロント強化スプリング ASHフォークオイルキット<#58>

できれば、リアも一緒にペンスケさんの強化スプリングにすると
前後のバランスも取れて とてもいいですよ!

あ゛、強化サスペンションはスプリングを変えることで
足つき性が悪くなるんで足つき性が気になる方は
K&T/Dトラッカー リア車高調整30mmダウン
K&T/Dトラッカー リア車高調整20mmダウン
ローダウンロッドがお勧めです。

↑…ずっとカトちんが後ろでこう説明してくれと
口頭で教えてくれました。

ワタシは半ばタイピストです、カチカチカチっと(笑)

ご注文もお待ちしておりますよ(o^-')b


ではでは
今日はコレニテ(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年01月24日 20:01