ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクが好きなヒト <p> | メイン | 大急ぎで書いてますA^^; <p> »

2009年12月20日

(-^□^-) <p>

今日もご来店いただきました皆さま
お寒い中をモトサルゴまでお越しいただきありがとうございました。

日々、いろいろな方とお話をさせていただきますが
今日も楽しいひと時を過ごさせていただきました(^^)

ありがとうございました☆

モトサルゴに来てくださる方とのお話は
バイクの事だったり、世間話だったり、想い出話だったりいろいろ…
楽い時間だったと思ってくださるとうれしく思います。

さてさて
明日は月曜日ですね。
2009年もあと10日ほどですね~^^
お互い良い年だったと言える締めくくりとできるよう
ガンバ!!

明日もよろしくお願いいたします~(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年12月20日 19:27