ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクの乗り方 <p> | メイン | (-^□^-) <p> »

2009年12月19日

バイクが好きなヒト <p>

091219.JPG

今日、久しぶりにご来店いただいたミスターと
次に乗りたいバイク談義をさせてもらいました。

現行で出ているバイクとか、
最近のバイクの話をしていたんです。

各メーカーさんの車両ラインアップを見ても
「ん~~」と悩みながら見ていたミスターに
昔(1984年)の雑誌を手渡したら、、、


現行のラインアップを見ていた時より
乗りたいバイクが続々と出てきてしまいました、あははA^^;

確かにバイク歴が長い人ほど、
たくさんの種類のバイクに乗った経験があるわけで、
その経験上から考えると現行のバイクより魅力を感じるところが
どこかしらあるのでしょう。


しかし、昔の雑誌を見せた途端
ひとつひとつのモデルへの想いが
溢れ出るように口から出てきたみたいで
…ホンマ、バイクが好きなんですね (o^-^o)


うれしいですよ  (-^□^-)


バイクの事を好きだと思ってくれている
たくさんの方たちにモトサルゴで出会えてうれしく思います。


また、明日もそんな方たちとお話できるかな=☆
明日もモトサルゴでお待ちしています (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年12月19日 20:40