ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 路面 <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2009年12月07日

アド(^_^)V <p>

091207.JPG


昨日、SUZUKI アドレスV125Gの新車が2台
モトサルゴやってきました。

そこでPOP作り…
今 ご購入ならGIVI製のケースとメーカーさんの盗難保障が
なんと、サービスです。


GIVI製のケースはサービス期間が今年中で終わるようですので
年内の間がお得みたいですよ(o^-')b


今回のPOP、ちょっと小細工を施して…(*^m^*)
店頭に展示することにいたしまーす。


さすがに12月、
地球温暖化とはいえ、寒くなってきましたね。

日が暮れてから バイクに乗るのは防寒必須です☆

大阪では、冬になるとフリースのヒザかけをかけて
50ccのスクーターに乗る若いお姉ちゃんを見かけるのですが
これって、全国的になのでしょうか?


それとも 大阪だけ???


ヒザかけを抑えながら走っているシーンも見たりするので
ちょっとハラハラしますね。
…でも、あれは暖かいんだろうかと思ってしまいます。

暖かくて、若いお姉ちゃんが欲しくなるような
おしゃれで安全なアイテムがあるといいんですけどねぇ…。


さ、今日もおかたづけして帰りましょうかね~。
ワタクシも暖かくしてバイクで帰宅いたしまーす (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年12月07日 20:27