ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お仕事の一部 <p> | メイン | アド(^_^)V <p> »

2009年12月06日

路面 <p>

お昼間は暖かいのに、日が暮れるとグッと寒くなりますね。

今日はツーリングライダーさんを結構見ました。
楽しめましたか~?

とはいえ、ワタクシはお仕事なので
指をくわえ見てるだけなんですけどね(笑

今日は午前中に用があって、近くまでスクーターでお出かけ…。

ここしばらく夜のうちに道路工事をやっている道を通ったら
出来立てホヤホヤのアスファルト!

舗装を全面的にやりなおされたようで、、、


   あぁぁ~ 走りやすい (o^-^o)


その道は、パッチ(アスファルトの継接ぎ)が多くて
いつも走るの嫌だったんですね~。

パッチの段差がきつくて、バイクも飛び跳ねるような感じがするので
できれば通りたくない道でした。

でも、その道は通勤で必ず通らなければならない道…。
いつも気をつけて走るのですが、いやでしょうがなかった。


それが、平らになって
その上、新しいアスファルト もう 感動ですね~ (-^□^-)

安全に走れそうです。

よく思うのです、サーキットのアスファルトは
特殊なアスファルトだと聞きますが(すべてのサーキットではないでしょうが)
それだけでなく安全のために手入れをされていると思います。

どこのサーキットでも同等かというとそうではないでしょうけど…。


公道は、たくさんの種類の乗り物が一緒に走り
毎日たくさんの車両が通行するので
もっと安全になってほしいといつも思います。


走る側も公道はいろんな面で注意を怠らないように… (^_-)-☆


さてさて
今日もお疲れ様でした~☆

また、明日ですね!
本日はコレにて(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年12月06日 19:28