ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (*^m^*) <p> | メイン | 満面の笑み <p> »

2009年11月19日

バイクのコインパーキング <p>

ふぅ~、今日もお疲れ様です。

最近、ブログの最後に (^_^)/~ とつけることが多いのですが
日々、このブログを読んで下さっている皆さんに
ワタシの顔は (^_^)/~ こんな顔だと思われているのでは…と
ちょっと気にかかる今日この頃です。

そういえば、今月30日から
東京 表参道の車道にチケット制のコインパーキングができるそうで…
今まで困っていた方にとっては、バイクでのお出かけが便利になりそうですね。

都市部でバイクを所有している人にとっては
自宅側もマンションにバイク(中、大型)を置く事を許されなかったり
外出しても外出先で駐車できる場所がなかったり…。
「困った」という話を聞いたりします。

以前、JAFメイトでも紹介されていましたが
ニューヨークはマンハッタンのバイク事情がよい方向に動いていれば、
日本の都市部でも効果があるかもしれませんね。
ちょっと、期待です☆


・・・世の中には、
こういう事に動いて下さっている方がいるのですね~
ありがたいことです。

まだ、試験的に…ということらしいので
今後どうなるか気にしておきたいと思います。

さて、
今日もお時間が参りました。
また、明日ですね!(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年11月19日 20:00