ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 笑うべさ ^^ <p> | メイン | 井戸端^^ <p> »

2009年11月05日

カモォ~ン(笑) <p>

今日のお題、山田花子風に読んでください(笑)

来る週末のイベント 「エンジョイライダーズミーティング in 日吉」
11月8日(日)に開催が確定されました。

11月8日(日)は、モトサルゴは臨時休業になりますが
スプリングスひよしイベント広場でブースを出していますので
是非、ご来場くださいませ☆

ここ数日、当日を楽しみに準備をしています。

いろいろと図画工作(笑)を繰り返し、今回気に入っているのは
展示させていただくD-TRACKER Xのステッカーチューン。
渋めにしてみました。

まだ、やることは残っていますから
週末までにやり遂げます!!

さ、
お腹も減った事だし、お家に帰ってご飯の用意をしますかね(笑)
図画工作も、家庭科も役に立ってますね~。

センセ!教えてくれてありがとうって思います☆


ではでは、
また明日もよろしくお願いいたします!!


CT110

投稿者 kato : 2009年11月05日 20:59