ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋ですね~ <p> | メイン | 台風、どうでした? <p> »

2009年10月06日

お疲れ様です (^-^) <p>

091006.jpg

バイクに関わるようになってから、かなり年月が過ぎました。

人生ってわからんもんで、、、
それまでの自分の中にはバイクの存在がほぼないも同然だったので
まさか、バイク屋の仕事をするとは夢にも思っていませんでしたね~。

たぶん人生の中の転機となったのは
カトちんにあった事や選手権レースの中で出会った人たち
そして、その環境だったのであろうと思います。


その転機のころ、
何かの機会に頂いたキーホルダーをデジカメでパチっと撮ってみました^^

あの頃から考えると、バイクも変わったのだろうと思います。

・・・って言っても、当時のワタシは市販車の事
全然知らなかったんですね、あはは。

当時は、4ST市販車改造クラスのレース出場車両を見せてもらっても


    なんで、このバイク  中にぎっしり詰まってるのかな?


とフレームの中を覗き込んでいた覚えがあります(笑)


あの頃も、エコロジーと騒がれていた時代でもありました。
エコロジーという言葉を耳にしはじめた時代かもしれません。

とあるサーキットのプラットホームで、あるワークスチームのお偉いさんに
「環境にいいバイクができるといいですね~」と
当時にしちゃ、かなりのおとぼけをかましたワタシでしたが
十数年後の今、EVの自動車が世に出ようとしているのをみると
あの頃、全く想像していなかった事が現実になろうとしているのかな…と思います。


しかし、今思い返しても
当時「環境にいいバイクができるといいですね」という言葉は
そのシーンではにつかわしくない言葉で、あの時お偉いさんが
どんな風にその言葉を受け取られたのかと思うと微妙な気持ちになります A^^;


さてさて、
明日は定休日です!

しばしお休みを頂戴いたします。

台風も徐々に近づいてきているみたいですから
どうぞ、皆さんもお気をつけて。。。

では、明後日に(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月06日 19:58