ct110/モトサルゴHPへ戻る

« よいお天気でした! <p> | メイン | お疲れ様です (^-^) <p> »

2009年10月05日

秋ですね~ <p>

秋は、雨が降るごとに寒くなりますね。
日が落ちた大阪 池田市は長袖でも寒い感じがするようになってきました。

皆さんのお住まいの地域は寒くなってきたのでしょうか?

季節の変わり目は気候も安定しませんから
体調など崩されませんように…どうぞご自愛くださいね。

そういえば、強力な台風が日本に迫ってきているようで
これも注意です。

バイクを屋外に駐車している方、
強風でバイクが倒れてしまう事もありますから
台風の影響で風が強い時は、バイクはできるだけ風の当たらない場所に
駐車するとよいかもしれませんね。


身体もバイクも大切に可愛がってあげてください。
健康な体があって、安全に乗ることのできるバイクがあってこそ
バイクも楽しめるんですから、ね♪


さて、
本日もお時間が参りました。
また、明日ですね~ (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年10月05日 20:05