ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 姿なき・・・ <p> | メイン | ε- (^、^; <p> »

2009年09月28日

ピカピカにするのだ <p>

本日も皆さんお疲れ様でした♪

最近、コーティングのご依頼が続いてまして感謝、感謝です!
皆さんバイクをきれいに保ってくださいね☆

モトサルゴのコンセプトバイク 250SBにもコーティングを施していますが
施工してから彼是、5年ほどたっています。

ワンラップコートをした250SBは
ワックスをかける必要もないし、
汚れもラクに落ちてくれるので
かなりお手入れはラクさせてもらってます。

コーティングしていない時は洗車して、洗車で落ちなかった汚れを
コンパウンドで磨き落として、そこからツヤを出す為のワックス…とやってました。

コーティングしていると、通常の汚れは水洗いとふき取りだけ。
オイルの混じった汚れは中性洗剤を使いますけど…。
ホントにラクちんです。

時間も短縮、洗剤もほとんど使わないから環境にもいいかもね。

施工サイドから考えると、とても繊細なお仕事だし
手間もかかるので、ラクなお仕事ではないのですが
その分、後がラクちんになるんだなぁ~と思っています。

明日からも、コーティングのお仕事もがんばりましょぉ!!

そんなこんなで、最近 画像を載せられてないですね、、、
明日は合間を縫って画像を撮ってみようかな!

忙しきことはありがたき事
ホンマにありがとうございます!!

明日も、はりきってお仕事しますね~(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年09月28日 20:52