ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました!! <p> | メイン | 今日もありがとうございました^^ <p> »

2009年09月22日

こんなん撮れました~ <p>

090922.jpg

はい!

今日もお疲れ様です!

お仕事だった人、お休みだった人
どちらにしても…よい1日できたか?


今日の画像は、先日のツーリングの時に偶然取れた画像。
コレを見て、思わずこんな事に使えるかも↓

090922_1.jpg

モトサルゴに衝撃のプライスの商品は特にないんですけどね(笑)
思わずこの画像を見て連想してしまいました。


あ゛、
なんでこんな画像が撮れたかといいますと
トンネルの出口付近でシャッターを押したんだと思います。


1回だけ、そんな記憶があるから
たぶん そのときの画像でしょう。


タンデムシートからは、いろんな画像が撮れます。

走っている姿も撮れるし、こんな画像も撮れました ^^

090922_2.jpg

さてと、
明日はシルバーウィーク最終日ですね☆
いつもなら、水曜日で定休日なのですが
20日にお休みを頂いたこともあって、モトサルゴ 明日は営業です!!

ご来店、お待ちしておりますね~


CT110

投稿者 kato : 2009年09月22日 19:05