ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | こんなん撮れました~ <p> »

2009年09月21日

ありがとうございました!! <p>

090920_t1.jpg

昨日は、お休みを頂戴いたしましてご迷惑をおかけいたしました。
また、お休みをいただきましたことを感謝しております。

昨日は、とても良いお天気の中
日頃モトサルゴにご来店いただいている皆さんと共に
淡路島までツーリングに行って参りました。

今回は、毎回作っている簡単なルートマップもなし

とにかく渋滞しない道を選んで行きましょーっ
そして、ETCのついている人、ついていない人もいますから
各自、淡路島に行きやすい方法を選んでいただきました。


なので、一緒に走った時間は1日のうちの数時間だったかもしれません。

しかし、渋滞を避けようというテーマがあったからか
皆さん抜け道とか、身に付いたルート選びとか…ご協力をいただきました。

ホントに、ありがとうございました!!

そんな、皆さんのご協力が合わさって
渋滞の中を走ることはほとんどありませんでした♪
感謝感謝です。

さて
昨日の淡路島、いったい 何台バイクが走っていたのでしょう???
淡路島に入ったトタンから、普段見たことのないようなバイクの多さに驚き
関西一円、四国からも…そんな感じでしょうか?

この日、淡路島に来ていたバイクは
この↓イベント会場の駐車場に止まっている台数の
倍は軽く超えていたでしょうね。

090920_5.jpg

イベント会場では、待ち合わせをしていたお客様グループと
箕面のノースラインさんの皆さん、すれ違いみたいになっちゃったけど
SBSホクブの皆さんとも会うことができました。

イベント会場を出てからも島内は街中のような渋滞もなく
いつものように、タンデムシートでパシャパシャ写真を撮っていると
反対車線からくるバイクカーさんたちには
ピースしているように見えていたみたいで…。


   自分(p)がピースしてるみたいに見えるから   
   みんな、ピースしてくる!


とカトちんに言われ、
「そうなのか!じゃ、カメラ撮影してたら失礼やん」と思って
次に反対車線から来たバイカー軍団にピースしたら
ほとんどの人がピースしてくれるではありませんか!!!!


なんだか、幸せな気持ちになりました。
ピースしてくださった皆さんも ありがとうございました

そんなこんなで撮影してきた画像
サラッとですが、載せますね!
090920_1.jpg090920_2.jpg090920_3.jpg090920_4.jpg090920_6.jpg090920_7.jpg090920_8.jpg090920_9.jpg090920_10.jpg090920_11.jpg090920_12.jpg


最後に、明石海峡大橋を渡っていて見つけたもの…
それは、潜水艦↓ピンボケしてるけど画像の左下

090920_l.jpg


動いてる潜水艦、初めて見ました、収穫(笑

さてさて
モトサルゴは本日より通常営業しております☆

そして、今週は水曜日は営業しています!!
ご来店お待ちしておりまーす!!

CT110

投稿者 kato : 2009年09月21日 18:43