ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 困りごと <p> | メイン | 感動すべきこと <p> »

2009年08月23日

250SB <p>

この今週は、250SBの修理が何台か重なりました。

D-TRACKER、250SBのパーツなどを手がけていたり
カトちん自身もD-TRACKER X、250SBに乗っているので
この車種のお客様が多いのは当たり前のことなのですが
ふと、気にかかりました。


モトサルゴの250SBも2001年式
通勤に使うわけでもないので走行距離は少ないけれど、
8年前の車両なんですね。


長い付き合いになりました。


今日ご来店いただいた皆さんも
250SBとのお付合い長くなってきたのではないでしょうか?


気がかりだった事、不具合が生じてしまった部分
しっかり修理をして、まだまだ 楽しんで下さいね~


本日も皆さまご来店いただき ありがとうございました。

さぁ、明日は月曜日
1週間が始まりますよ!!

明日も、楽しくいきましょー (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月23日 19:44