ct110/モトサルゴHPへ戻る

« DM作り <p> | メイン | 成功の確率 <p> »

2009年07月30日

夏休みムード? <p>

090730.jpg

今日の画像は、ドッカ~ンと上がった花火 (o^-^o)

車に乗っているときに偶然出くわした花火をパチリ!
皆さんにおすそ分けです (o^-^o)


今日はなんだか ちぐはぐな事が何故か多くて
フォローしつつ DM作りも第一弾を完了できたので・・・押忍!

良かった~な1日でした。 あはは、、、、、


世の中は夏休みだし、
バイクに乗る若い人たちも普段より多く目にする季節になりました。

長い間バイクと付き合っているベテランさんは
バイクについての経験もたくさんあろうと思いますが
若い人たちは、まだまだこれから…。


バイクを通したいろんな経験をしつつ
事故やケガなどはできれば無いように
バイクならではの爽快感を楽しんで下さい☆


…爽快と言っても
夏場にバイクに乗る事は、
エアコンのかかった自動車に乗るのとは違い
暑いので(笑)熱中症にならないように
スポーツドリンクなどの水分補給と休憩を
適度に取りながら楽しんで下さいね~ (o^-^o)


ある意味、バイクは厳しい乗り物でもあります。
リスクも車よりは高いと思うし…。

自分の乗り物と向き合いつつ
意識を持って付き合っているとバイクは楽しい乗り物です。


いろいろと経験してみてください  (o^-^o)
くれぐれも無茶は禁物ですよ☆


「おばはぁ~ん ウザイ」と言われそうやな・・・ (^_^!)


なんだけど・・・楽しめるかどうかは、
乗ると決めた その人自身にかかっている部分もあると思うよ (^-^)


体験、経験しつつ 楽しんで下さいね~ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年07月30日 20:38