ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ∠(*^ー^*)o <p> | メイン | 明後日、お休みをいただきます  <p> »

2009年07月21日

近くにいる生き物 <p>

モトサルゴのお店は自然が近くにたくさんあります。

…といっても、
大阪にしては案外たくさんあるって感じかもしれませんが (;^_^A


そんな環境の中でお仕事をさせていただいていると
いろんな生き物と「こんにちわ」と出くわします (*^m^*)


先日は、レジの上にバッタさんが「コンニチワ」

あんた、キレーな色してるねぇー…とパチリ

090721_1.jpg

一昨日は、開店時にバイクを出していたら
カトちんが「小さいカエルがいる」って…


見に行ってみると、おたまじゃくしからカエルになったばかりの
小さなカエルが2匹 (^-^)

まだ、しっぽがついてたよ~

また、「コンニチワ」とパチリ


090721.jpg
    ┌――――――┐
    |大きくなるんだよ|
    └―――V――┘
   ケ Ψ◎__◎Ψ
     ロ(    o)
    \ッ<   >


小さいけど、みんな生きてる。


人間も、バッタもカエルも生きてりゃいろいろあるんだけど
せっかくだし、美味しいもの味わったり楽しめる事しながら
生きる時間を上手に使おっ!と思う今日この頃です (*^ー^*)


ほんま、こんな小さな生き物からでも
いろんな事を教わりますね☆


明日も楽しくいきましょー♪

そうだ、明日は定休日お休みを頂戴いたします。
また、明後日に (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年07月21日 20:00