ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 近くにいる生き物 <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2009年07月23日

明後日、お休みをいただきます  <p>

ふぅ~、今日もお仕事お疲れ様でした (^-^)

今日は平日なのか…と思うほど
たくさんの方にご来店いただきました! ありがとうございます!!!


午前中にご来店いただいたお客様とのお話が
今日だったということを思い返しています。


・・・濃厚な1日でした(*^-^*) 感謝。


さて、お知らせです。

明後日7月25日(土)は臨時休業いたします。
また、明日のblogでもご案内いたしますね。


ご来店時にお話できるお客様には
臨時休業日のご案内を差し上げておりましたが
blogを読んでくださっている皆さまにもご承知おきいただきたく
本日書かせていただきました。


今年、鈴鹿4時間耐久レースを見に行こうと春から考えておりまして、
その実現の為 明後日はお休みを頂戴する事にいたしました。


モトサルゴに来て、選手権レースをはじめた元チーム員が
4時間耐久に出場している間に1度でも走っている姿を
見ておきたいというのが理由なのです。


きっと、成長した姿をレースで見せてくれる事でしょう。
(プレッシャーか・・・あはは。)


そんな、勝手なことでお休みを頂戴する事になり
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


・・・今日は、ほんとに充実した1日でした。
この充実をいただきましたことに感謝。


明日も、自分のできることに力を注ぐ事にいたします (^-^)


では、また 明日 (^_^)/~

投稿者 kato : 2009年07月23日 21:49