ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 京女 <p> | メイン | 3連休初日 <p> »

2009年07月17日

隼駅 <p>

090717_1.jpg

今日ご来店いただいた ハヤブサオーナーさんに
鳥取に「隼駅」という電車の駅があることを教えてもらいました♪


教えてくださって、感謝!


ハヤブサのオーナーさんの中では有名なことなのかもしれませんが
知らなかったんですね~(^_^!)(^_^!)(^_^!)(^_^!)(^_^!)


隼駅に行って来られたそうで
いろいろとお話を教えてくださいました。


駅の写真も見せていただいたり、
ツーリングマップルを見ながら話に花が咲きました (*^m^*)


どうも、隼駅では「隼駅まつり」というお祭りを開催されるらしく
検索してみたら、ナント 今日のニュースとして検索に引っかかった☆


なんと タイムリーな(笑


興味のある方、こちらで見てください>> YOMIURI ONLINEの鳥取のニュース


さて、
またもや週末がやってまいりましたね!
あ"!というより 3連休やん~~ (^_^!)


楽しんで くださりませ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年07月17日 21:16