ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました~ <p> | メイン | 七夕 <p> »

2009年07月06日

久しぶりに乗りました <p>

090706.jpg

今日は、久しぶりにXR100モタードで郵便局までお遣い。

クラッチ付きのバイクに久しぶりに乗ったよ…ワタシ

普段は、CT110(ハンターカブ)と125ccのスクーター PGO My bubuに
乗っていることが多いので、久方ぶりのクラッチ操作にビビリつつ
「まだ、忘れてないわ…」とちょっと安心したりして…


そんな事をやっていたから呼び寄せたのか
今日は、XR100モタードに乗っている方がおふたりご来店。


偶然ですね♪おもしろい^^


しかし、
久しぶりに乗ったけど
教習所で教えてもらった事とか
感覚とか薄れてきているかもしれません。


やっぱ、たくさん乗らないといけないですね~

しり込みしている場合でもなさそうだし、あはは。


さて、今日もご来店いただきました皆さまありがとうございました。
鈴鹿の練習に行っていた方たちも、お疲れ様でした☆


練習の後は、頭の中もいろいろいっぱい。。。
考えることもあるでしょうが、今夜は身体を休めて下さいね~


煮詰まったとしても、出口は必ずありますよ☆きっと!!

CT110

投稿者 kato : 2009年07月06日 20:39