ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 色の違い <p> | メイン | 久しぶりに乗りました <p> »

2009年07月05日

今日もありがとうございました~ <p>

090705.jpg


今日のお仕事、そろそろ終了です♪
今日もご来店いただきました みなさま ありがとうございました。

今週末は、お天気が良くて良かったですね。

ご夫婦でツーリングに行かれるお客様がいらっしゃったので
雨が降らないといいなぁ~と思っていたのです。
良かった☆


閉店時間、カトちんがバイクを片付けていたら
小さなカマキリを発見。


パチリと撮りました…ピンボケ


   「車に轢かれたらあかんぞぉ~」っと


道の脇まで連れて行ってあげましたとさ…。

そうか、
鈴鹿は明日ミニモト練習の日なんですね…。


良い練習日になるよう祈ってます!

明日の鈴鹿、雨が降らないといいな☆


それでは、今日はコレにて   (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年07月05日 19:27