ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと待っててね~ <p> | メイン | 水曜営業 <p> »

2009年04月28日

明日は、営業しています~ <p>

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます☆

1日があっという間に過ぎていく今日この頃…。
忙しく仕事をさせていただいている事を喜びつつ
その合間を縫って、今日は携帯屋さんに出かけました。


そこで、受付けてくれたお姉さん
ワタシとちょっとした共通点があって
携帯の話じゃなく盛り上がりました~。


とてもチャーミングなお姉さん、
そんなお姉さんと共通点があって光栄に思いました~。

大したことはないのかもしれないけど
あまり出くわさない事だから、


    『きっと、今日はいい事ありますよ~』


と言って帰ってきました。
ホントにいい事あるといいね♪

あ゛
全然、バイクと関係ない話で失礼しました。

それより!!!
お知らせがありました!!!!!!!!!

明日は水曜日で、通常は定休日なのですが


    明日は営業しています!


ご来店お待ちしております~!!

CT110

投稿者 kato : 2009年04月28日 20:32