ct110/モトサルゴHPへ戻る

« もてぎ、ちょっと見ました~ <p> | メイン | 明日は、営業しています~ <p> »

2009年04月27日

ちょっと待っててね~ <p>

090427.jpg

本日も、お疲れ様でした!!

2009年版のツーリングマップルを手に入れました~!
ツーリングに行く時の強い見方になってくれそうです♪

実は、今まで使っていたのが2002年版だったので
さすがに7年も経っていたら道もかなり変わっているだろうと
どうしても手に入れたかったんですね。


インターネット、ナビなどで
地図はたくさん見られるのですが
どこかアナログ人間ですね、書籍の地図が欲しくなってしまいます。


お次のツーリング
6月初~中旬に考えています。

年明けに年間予定として、
立てていた行先と違う場所になりそうです。

年間予定では、三重方面に行く事を考えていましたが
考えていたプラスαが、どうも期待できなさそうだと
先日判明してしまったので、変えます!

…という事で、
詳しい内容は連休明けにでもご案内したいと思います。

ちょっと待っててくださいね!!


CT110

投稿者 kato : 2009年04月27日 21:21