ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 1000円高速 <p> | メイン | もうすぐ4月 <p> »

2009年03月28日

今日もありがとうございました☆ <p>

今日も1日、お疲れ様でした~♪

楽しい1日をお過ごしになられましたでしょうか?

そして、お休みのお時間を使って
モトサルゴにご来店くださいました皆さま
ありがとうございました!!


今日は、高速道路料金の値下げの初日となりましたが
あまり混雑はなかったのかな?


サービスエリアのお手洗いが混んで…なんてニュースはあったようですが
まだまだ、これから(?)というところでしょうか?!


明日は日曜日だし、どうかな~
今日よりも多いかも!!


それに、桜の花も咲いてきている事だし
お花見もいつもより遠くに行く人もいるかもしれませんね♪


しかし、
大都市近郊区間は
1,000円とはいかないので、微妙ですよね~。

大都市近郊区間の方々は
1,000円が適応されるインターチェンジまで下道走る?
それとも、一番近くのインターチェンジからのる?


どっちが多いのかな~


CT110

投稿者 kato : 2009年03月28日 21:35