ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました☆ <p> | メイン | チェーン <p> »

2009年03月29日

もうすぐ4月 <p>

本日もようこそのお運び厚く御礼申し上げます。

今日はよいお天気でしたね!

3月 最終の土日でした。
もうすぐ4月!新しい年度の始まりでもある時期を迎えますね♪

そして、出会いや別れの多い時期でもあるでしょう。

新しい職場に転勤、就職なんていうこともあって
新しい生活が始まる方もいらっしゃるでしょうが
新たなステージで皆さんご活躍下さいね♪

さて、
本日 ワタクシは少し時間をいただいて
リフレッシュさせていただきました。

昔の仲間と会ったのですが
たまには、良いものです。

先ばかり見つめていた自分にちょっと気がつきました。
原点の自分も振り返ってみようかなと思います。


そんな機会もなかなか良いですよ!
昔の仲間に会っていますか?


CT110

投稿者 kato : 2009年03月29日 20:18